入荷のお知らせ

お待たせいたしました シールカレンダー入荷いたしました
お取り置きされた方、お店に準備しておりますので、お立ち寄り下さいね →取り置き分も含め、残りあと一冊です

あ~、バタバタしててぇ~

何か忘れてるような~

宮本さん、あれ忘れてるよという方は ご遠慮なくお知らせ下さい
多分忘れてます
[PR]
Commented by haruo at 2010-12-23 23:48 x
先週の土曜はありがとうございました♪
春男は初めての体験でどうなることかと思いましたが、宮本さんおかげで緊張せず楽しく撮影させていただけました。
どれもステキな写真ばかりで悩みました。。。
今日CDも届きました!
本当によい記念になりました。
毎年撮影していただきたいので、これからもどうぞよろしくお願いします★
この写真たち、大切にします!
年賀状がんばりますっ。
ありがとうございます~!!
Commented by toki3669 at 2010-12-25 22:43
こちらこそ、ありがとうございました☆妹さんご夫妻も何度もお越し戴いて嬉しい限りです。春男くんの母性本能は驚きました☆今度お越し頂くことがありましたら、また妹さんも一緒にお越し下さいね。またWはるで写真撮りたいです~。
by toki3669 | 2010-12-23 13:36 | スタジオ | Comments(2)