ねねちゃんとりんちゃん

今日お越しいただいたのは

いつも撮影に来てくれるYちゃんのお友達


折角きていただいたんだから、撮りましょうよ~、と

お子様2人で撮影


お母さんは 高校時代の同級生で

ご主人のお仕事の都合で偶然広島に住む事になったらしい


それも、ひとつの縁ですね

f0207451_21453272.jpg

りんちゃんの方が1歳お姉さんと言うこともあり、
かなりリ-ドしてくれました

まさに、最後はノドを枯らして・・・という感じでしたが

なかなか楽しい撮影でした



この子たちが大きくなったとき

この写真を見て なんて思ってくれるかな?




わざわざお越しいただいて、ありがとうございました

今度は ご家族でお越しくださいね

お待ちしております
[PR]
by toki3669 | 2010-12-16 21:48 | スタジオ | Comments(0)