Tさま

先日もブログに書きました、Tさまご家族。

やってきてくれました~!!
f0207451_2139419.jpg

彼女は本番に強いのか、度胸が座っているのか。

スタジオに来た時から、眠い様子はあったのですが
あやしてもあやしても、なにやら寝ぼけた感じ。

最後には、完全に熟睡してしまって・・・

仕方が無いね、と、寝たまま撮影して、終了したのですが
しばらくお母さんがお買い物をしていると、どうやら目覚めたようなので
もう一度撮影再開です

今度きてくれるときは、もう少し笑ってくれるかな?

このお店がなかったらお会いする事もなかったであろう、Tさまご家族。

この出会いに感謝です



また遊びに来てくださいね
[PR]
by toki3669 | 2010-12-16 21:42 | スタジオ