いろいろとお知らせ事項

連絡 その① 12/1撮影のMさまへ

すみません、メ-ルアドレスがわからず、家からメ-ル送信ができないのでブログからお知らせたいたしますね。DATAのご準備が整いました。明日以降でありましたら店頭の方でお受け取りいただけます。またご都合のよろしいときにお立ち寄りくださいね。

その② シ-ルカレンダ-をお取り置きのお客様へ

沢山のご注文。ありがとうございます。
明後日、第一弾が入荷してまいります。Bちゃん、Kさま、明後日午後3時以降でしたらお店にご準備ができております。
その他のお取り置きのお客様 1週間~10日くらいお待ちいただくようになるかも知れません
入荷次第、ご連絡いたしますね。

その③ 12/4撮影のお客様へ

昨日は沢山の皆様お越し戴きましてありがとうございます。
今週末、撮影が立て込んでおりまして、インデックスの発送が水曜日になりそうです。
準備出来次第、順次お送りいたします。


はあ・・・

12月というだけで なにやらあわただしいのはなんでだろ?

来年に持ち越してもいいことまで、今月中にやってしまいたくなるって


やっぱり 昔の人が 12月を「師走」と言っただけに

日本人は 昔からせっかちなのかしら?


私のせっかちは、昔からですが・・・


せっかちに12月は ホント辛い時期です・・・

いつもは私だけがせっかちなのですが

12月だけは、世の中全てがせっかちに見える


こうなると、

せっかちは

せっかちせっかちになってしまいます
[PR]
by toki3669 | 2010-12-06 21:03 | スタジオ | Comments(0)