れいなちゃん

この日お越し頂いたお客様は

お子様・お母様・おばあちゃまの3人で


なんでも お2人はカナダ在住で

お子様が産まれてから 初の帰国なんだそう


おばあちゃま、可愛いでしょうね~!
f0207451_17102910.jpg

れいなちゃんは とってもおとなしくて

よく笑ってくれる、いい子でした


カナダへの帰国もあと少しということで・・・・

楽しんでくださいね☆

またお姉さまと遊びにいらしてください
[PR]
Commented at 2010-12-02 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toki3669 at 2010-12-02 20:37
なおみさん、コメントありがとうございました☆ホントにいい子にしててくれて、よかったです!今日インデックスお送りいたしました。また遊びに来て下さいね☆
by toki3669 | 2010-12-02 17:12 | スタジオ | Comments(2)