恐縮・恐縮な・・・

最近、時々やられます・・・・


今日の夕方、お客様が来られたので

いつものようにペラペラと商品説明


いざ、お会計、と言うときに いつものことながら

「どこでこの店お知りになられたんですか?」と聞いてみると

「いや、私もお店をやってて・・・」というお答え。


「どちらでされてるんですか?」と、恐る恐る質問すると。


「白島で・・」とのお答え。


この辺りで、私の嫌な予感は、そろそろ本番に差し掛かるのですが


ミネットっていうお店で・・・」



あら~~!!的中!!!


私、老舗のお店の方に、偉そうに商品説明しちゃいました~!!


前にもこんなことがあって・・・

色々話していたら、雑貨店を経営されている方だったりとか・・・・



(お店は二階だから死なないけど)ここから飛び降りてしまいたい気分を

久しぶりに味わいました・・・・



その後は(開き直って)色々とお話させていただきました


・・・だって・・・・

店の門構えからして・・・


うちとちっともちがうんですもの・・・・・



・・・そりゃ・・・・


凹みますわ・・・



でも、わざわざ来ていただいて、ありがとうございました

おもしろい話も聞かせていただいて


168さん経由ですが

またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
(すみません、上から目線でした・・・)
[PR]
by toki3669 | 2010-11-18 21:08 | スタジオ