人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省。

昨日の夜

いつもお世話になっている人から 電話があり


翌日の仕事の商品の手直しをして欲しいとのこと



私はちっともそんなこと大変だとも思ってもなかったのに

彼女は「私に迷惑かけた」と仕切りに言って


でも はたと考えてみると


最近の私は お店があるから忙しいとか

シ-ズンだから 仕事がたまっても仕方がないとか言って

あまえてたような気がして・・・・


今回の手直しの件も

いつもなら私がとっくに気がついていて当たり前のことだったのに



私は少々(かなり)ビビリで

電話をかけてきた子もビビリで(私ほどじゃないけど)

2人で「ビビリ族」なんて言って

2人にしかわからないメ-ルを いつも前日には送りあっていたのに


今回はそれもなく


やっぱりそれは

「慣れ」と「甘え」のような気がして・・・・



結論。


一度に二つのことをやるのは大変だ


でも

やると決めたからには、頑張らなければ。



その覚悟が出来たから やろうと思ったはずなのに



でも 

その彼女とは 最近あまり一緒に仕事してなかったから


久しぶりに話が一杯できて



うれしかったりもしたんだな



私より15歳近く年下の彼女

私よりどんどんしっかりしてきて


心強い限りです


どうぞ これからもよろしく
by toki3669 | 2010-11-07 20:06 | 日常