今日のスタジオ写真は・・・

本日 スタジオ撮影のお客様は

臨月の妊婦さん


お腹を撮ってほしい ということで・・・

セミヌ-ド(とまではいかないけど)の撮影となりました


ということで

私とお客様 付き添いの妹さんの3人での撮影


写真はお見せできないけど
(できればお見せしたいけど)

ホントに ステキな写真でした~!

これを見たら、妊婦さんは写真を撮りたくなるんじゃないかな??

私も撮ってて楽しかった!!


またお子様産まれたら、写真撮りに来て下さいね


そして そうこうしていると

出張で広島にいたヤンチが 時間が空いたのでお店に遊びに来てくれました


来週から東京に単身赴任のヤンチ

いつも 広島組は ヤンチの出張きっかけで集まってたのに
東京に行ってしまうと、広島組もなかなか集まることがなくなりそう・・・・・

単身赴任、ちょっと寂しいだろうけどがんばって!
また広島で待ってますから。

そんなヤンチに メダイをプレゼント


奇跡が起こればいいね!
[PR]
Commented by yu at 2010-11-02 20:34 x
今日撮影していただいたyuです♪
さっそく記事書いてくださったんですね~うれしいです。
マタニティフォト、お腹を出すことにとっても不安があったんですけど
すごく気をつかっていただいて、リラックスして撮影できました。
本当に今回の写真を見られたら、私も撮りたいって妊婦さん
絶対いると思います~
思い切ってお腹出してよかったです♪
写真楽しみにしてますね
また是非、ベビーが産まれたら3人で撮ってもらいたいです。
お願いしますね!!!
今日は本当にありがとうございました。
Commented by toki3669 at 2010-11-02 20:42
こちらこそ、思い通りのお写真になっていればいいのですが。でも、私としてはホントにステキに撮れていると思いますよ。ホントに満足の1日でした。お母さんは、やはり偉大です!そう思いました。またぜひ皆さんで遊びに来てくださいね。そして、この解りにくいブログで、うちのスタジオに来て頂いたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。
by toki3669 | 2010-11-02 17:18 | スタジオ | Comments(2)