こちらこそ、お礼です

撮影も終わり

そろそろ閉店かな・・・というときにお越しいただいたのは

10/11婚礼のMさまご夫妻


さっき、アルバムを取りに行ったんですよ~とご報告


実は 昨日彼女からメ-ルを頂いていたんだけど

なんとなく、お2人は今日うちに来てくれるような気がしていて


そしたら ホントに来て頂いたので、ビックリでした!


新婚旅行の話や 結婚式の話

その他色々な話をしながら

楽しい時間を過ごしました


彼女はホントにお話好きで

彼女の爆裂ト-クを聞いているのは ホントに楽しい

彼はホントに物静かで

でも話すと 彼の誠実さがとてもよく解る


ホントに和む2人です


また遊びにいらしてくださいね

そして わざわざお越し頂いてありがとうございました


こうしてブログを書きながら

あ~!!今度あったらこの話しよう!!と思っていたことを思い出してしまったので

これは、何が何でも会わなければ!

ちょっと楽しい話があるので

それはまたお会いしたときに。



とってもおもしろおかしく

私、はなしますよ~。
[PR]
Commented by あらし at 2010-11-01 23:31 x
こんばんは^^
今日子連れでお邪魔した者です!
むすこの相手してくださってありがとうございました(汗)
おかげでゆっくり見ることが出来ました^^;
文具も紙ものもすごくかわいくって、見ててほんと楽しかったです!
また伺わせていただきます^^*
ありがとうございました♪
Commented by toki3669 at 2010-11-01 23:43
やっぱりそうだったんですねっ!!
前に、メルスリ-のブログ見てて、あらしさんのブログをみさせてもらったことがあるんですが、凄いハンコ作る人だいるんだな~と見てたんですが、今日チェスのこまを沢山買って帰られたので、もしかしたら。。。と思っておりました。
私は今日、撮影でお話できませんでしたが、今度来られたときはゆっくりはんこの話、聞かせてくださいね!PS。お2人が帰られて、スケッチブックを見ますと、うちのスタッフが書いた、へたくそなドラエモンとアンパンマンが・・・もう少し腕を上げておくよう、伝えておきます。
by toki3669 | 2010-11-01 22:11 | スタジオ | Comments(2)