リフレッシュ

本日のスタジオ撮影は

私がこの仕事を始めたときからの 仲間であり 先輩でもあり

時に頼れるお姉さんでもある Mさんご家族


Mさんのご主人は消防士さんなので
f0207451_21321225.jpg

七五三記念とはいえ、このスタイルで

こんな小さい子の制服があることに驚きました~!!

次回はぜひ、41歳用の制服を・・・一度着たいです・・・


敬礼するものの、ちょっと敬礼には程遠いが・・・

なんとなく解ります

今日は久しぶりのお天気で

しかもお子様が少し眠くなりそうだったので
(実のところはどうもその後も寝なかったようですが)

近くの川土手で撮影続行
f0207451_2134579.jpg
f0207451_213568.jpg

やっぱり、天気がよいと気持ちも晴れます

私もとっても気持ちがよかったです


わざわざ遠いところから来てくれて どうもありがとう



仕事で一緒になって 早12年

こんな風に写真を撮る日がくるなんて 思いもしなかったね




これからも よろしく


そして 今度はぜひ

家族+カメラマン 全員消防士スタイルでの写真 希望します
[PR]
Commented by Mです at 2010-11-02 10:38 x
昨日はお世話になりましたー。初めて家族写真を撮りました。最近はカメラ向けると変な顔しかしてくれない息子がいい顔して写ってるのがうれしいよ♪
外での撮影も気持ちよかったね。のびのび走り回ってはしゃいでた息子は、眠そうなくせになかなか寝てくれず、寝かしつけようとするこちらが先に寝てました…
また遊びに行きます。あ、消防服を探しとくね~
Commented by toki3669 at 2010-11-02 14:06
こちらこそ、ありがとうね☆消防服、ぜひお願いします!楽しみにしとくわ~。
by toki3669 | 2010-11-01 21:39 | スタジオ | Comments(2)