入荷しました

f0207451_16261021.jpg

f0207451_16261093.jpg

f0207451_16261045.jpg

ボンマルシェエコバッグ、入荷です!
とても可愛い袋に入っています。

数が少ないので、気になる方は取り置きしますのでコメント欄かメールにご連絡下さいね

1点Kさまお取り置きとなりました ありがとうございます

10/30 店頭にて在庫分すべて売り切れました
次回入荷までお待ち下さい


モノプリエコバッグも七色になりました
黒はやはり人気なんでしょうね・・・
うちにも初めての入荷です☆
[PR]
Commented at 2010-10-29 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toki3669 at 2010-10-29 19:40
やはりですか…
お値段は2100円です。上品なブロードのような、コットン素材です。悲鳴をあげるほど可愛いですよ~☆取り置きしておきますね。もしお気に召さなかったら、私が買うのでご心配なく。また来て下さいね☆
Commented by こし母 at 2010-10-29 19:54 x
キャーッ。
悲鳴をあげてみました。
近いうちにもらいにうかがいます。
Commented by toki3669 at 2010-10-29 20:00
きゃ~☆
私も悲鳴をあげましたよ。
ホントに可愛いですから。
お待ちしております。
by toki3669 | 2010-10-29 16:26 | 結婚式 | Comments(4)