人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう

夕方近くになって バタバタとお客様

しまいには、私の従弟まで来るとあっては

もう私のなかでは 祭り状態です


6/26に挙式のまさこちゃん

先日ご夫婦でおいでいただき

今日も続いてお友達と来てくれました、感謝。


結婚式までは「お客様」なんだけど

終わってから会うと「お友達」みたいに思ってしまうのはなんでだろう?


歳はかなり違うんだけどね・・・・


まさこちゃんは(失礼!)とってもおおらかで

ざっくりしたところが、まるで私のようで
(いや、私の方が度胸はないか・・・)


スケジュ-ル帳における捉え方なんぞは、まさに私と一緒で


彼女と毎日一緒に過ごすダンナさまは、ホントに幸せ者です

だって、楽しいですから。


先日、ちょっとくよくよっとした出来事がありまして

「はたして、私のあり方は・・・」なんて
哲学的なことにまで行き着いてしまったことがありましたが


私の写真の先生が新郎新婦であったように

私の今の元気の先生は、毎日出会うお客様なのかもしれないと思う

今日なのでした



明日はどんな出会いが待っているのか。

はたまた、どんな試練が待ち受けているのか。


いいことも 悪いことも 楽しみです。




まさこちゃん、ゴメンね-。

明日送るから~!!
by toki3669 | 2010-10-28 20:52 | スタジオ