お知らせ

以前ご紹介いたしました、デンマ-クのイヤマのショッピングバッグですが
輸入元の在庫がゼロとなりましたので、再入荷がありません

今店頭にあるもののみとなりますので
気なる方はお早めに

おかげさまで完売となりました ありがとうございます


そして、近いうちに フランスよりいろいろ商品が入荷してきます!

ボンマルシェやモノプリエコバッグなどなど・・・

こちらも数に限りがありますので、お早めに。

こんなかわいい袋に入ってますよ~☆

f0207451_1722222.jpg

[PR]
Commented by メルモ at 2010-10-23 21:26 x
はじめまして!突然すみません・・・
最近、四葉のクローバーのチャームを購入した20代の男性がいませんでしたか?
Commented by toki3669 at 2010-10-25 12:38
メルモさま
それかどうかはわかりませんが、チャ-ムを買われた方はいらっしゃいますよ。
Commented by メルモ at 2010-10-25 20:56 x
お返事、ありがとうございます。
私は広島から離れた所に住んでいます。

少し前に親友が旅好きなオーナーさんがやっている素敵な文房具屋さんを見つけたとブログに書いていました。
おかず入れやぞうさんのメガネ置きなどを気に入って買い求めたみたいです。

ここ最近、体調が優れないのですが、先日、親友が四葉のクローバーのチャームを手紙に同封して贈ってくれました。
手にした途端、なぜか、「レクルのだっ!」と感じたのです・・・

私の思い込みかも知れませんが・・・
なんか、すごく気になってメールしちゃいました。

Commented by toki3669 at 2010-10-25 21:09
メルモさん、コメントありがとうございました☆
すみません、最初のコメントを公開してよいものかどうかと思い…もし大事なことなら、と色々考えてしまって…すみません…
またこちらに来られることがありましたらぜひ遊びにいらして下さいね☆早く体調がよくなるといいですね。
嬉しかったです!ありがとうございました☆
Commented by メルモ at 2010-10-25 22:33 x
いえいえ。こちらこそ、突然のメールにお返事いただけて嬉しく思っています。

レクルさんで購入したものに間違いない気がしています。
もし、物に魂みたいなモノが宿るとしたら、それが、伝わった気がしています。

素敵なお店ですね・・・
掲載されてる文房具を見てると癒されます・・・
実は私も海外が好きでいろんな国を旅して来ました。
トキエさんと同じ世代です!

沢山、お店の写真載せて下さいね・・・
気になるモノがあったら、コメントさせて下さいねっ!

いつか、必ず、親友と遊びに行きますねっ!

とりあえず、クリスマスプレゼントをレクルさんで選んでくれるように密かにテレパシーを送ってみたいと思います!(笑)
by toki3669 | 2010-10-22 13:59 | スタジオ | Comments(5)