西嶋さんという人は

私のブログにちょこちょこ登場していただいている、西嶋さん


2002年のご結婚の際に撮影させていただいたのが 出会いで


その後、7年間会わずじまい


去年、ご友人の結婚式に来られるということで

「では、結婚式当日の再会の時には、熱烈ハグしましょうね」と約束して

その約束も、無事ルメルシェの待合で完了


そして、今回のスタジオ工事の時に、軍手持参で来てくれたのが彼でした


お2人にとっては、日常の よくある
自分の横を通りすぎただけの 私なのだが

それはそれは 絶妙なタイミングで

メ-ルくれたり やってきてくれたり 手紙くれたり

励ましてくれたり

慰めてくれたり


その 彼がくれるメ-ルや手紙の文章は

それはそれは心のままの文章で


私が言葉にしたかったことを すんなり文章にしてしまうのには

いつも敬服してしまいます


今日、おみやげに戴いたベ-グルは

(ベ-グルなのに)とても重量があって

西嶋ご夫妻の思いのままの重さを感じました



西嶋さん

こんな通りすがりの人を覚えててくれて

ホントにありがとね

恵子さん

あれから一度も会ってなかったから ホントに来てくれて嬉しかったです



ちっとも変わらない二人


もう お客様の域を越えてるな


お互いヨボヨボになったら

めちゃくちゃワルそうな写真撮って

調子に乗りましょうね
[PR]
by toki3669 | 2010-10-21 20:19 | スタジオ