はんこ

一日目の撮影終了後

お店に帰るとフランスから荷物が届いていて

とりあえず スケジュ-ル帳の写真だけ撮り 家に帰って

さあ~、明日も早いから早く寝ましょ~っと ベッドに入るが


夢に見るのは 店にそのままにした手帳と その他いろいろ入ってきた
ほったらかしの商品

4時に目が覚めて・・・

気になって仕方がないので、5時40分にお店に行き

値段つけと陳列・・・


そうこうしていると、前撮りの時間となり 撮影開始


さすがに眠かった・・・・


f0207451_1101055.jpg
今日、ちょっと可愛いこのが入荷しました
ガラスで出来たチェスなんだけど・・・・・

ちょうどはんこの持ち手になりそう。

消しゴムはんこなどを作られる方、一度見てみてくださいね。

持ち手 105円~126円
[PR]
by toki3669 | 2010-10-19 10:55 | スタジオ | Comments(0)