専属カメラマン

今日のスタジオ撮影は2件

午前中は 今や被写体のレギュラ-化してしまったKさんご家族

結婚式・家族写真に引き続き、今日は七五三


実はこの子のお宮参り、声をかけていただいたんだけど
撮影が入っていたために行けなくて・・・

今回はそのときのリベンジです

比治山神社まで徒歩2分と言うこともあり、
神社にいっての撮影
f0207451_15404754.jpg


ご祈祷の後はスタジオにて家族写真
f0207451_1541272.jpg

彼は初体験の草履に苦戦して

歩きにくくて大変です

でも、最後までよくがんばったね

今度は年賀状の撮影かな?

また来てね、待ってます☆

そして午後からは お子様の1歳の記念写真

最初はなかなかなじんでくれなかったのですが
最後にはやっと慣れたようで

こうなると、お店の中には興味があるものばかりで大変です・・・
f0207451_15432398.jpg

走り回ってる最中、ちょっと背中がかゆくなったときの写真
f0207451_15433031.jpg

Tさま、ありがとうございました

また来年も撮りに来て頂けるとうれしいです!


みなさんの専属カメラマンになりたいですから。
[PR]
Commented by makiko at 2010-10-18 12:43 x
宮本さん、昨日はありがとうございました☆
素敵な写真に感激です!!!
会社のみんなにもHPを見せて自慢しました。
これからもよろしくお願いします!!
Commented by toki3669 at 2010-10-18 21:25
こちらこそ、まきちゃん今日はわざわざ持ってきてくれてありがとう☆ホントにまきちゃんの行動力にはいつも驚かされます!また写真送るから、もう少し待っててね。
Commented by yukimi at 2010-10-22 01:34 x
先日はありがとうございました。

この背中がかゆいポーズ、リラックスしてる時によくやるんです!
泣いちゃうかな~と心配しつつ、撮影にむかいましたが、
いつもの自然体の娘の写真を1才の記念におさめられ嬉しい限りです。

歩けるようになって、得意気な写真がお気に入りです♪
Commented by toki3669 at 2010-10-22 11:30
yukimiさん、コメントありがとうございました
インデッテクスは届きましたか?
本当に可愛いお子様ですね!そして、パパが彼女にベタ惚れなのが、見ていてとてもほほえましかったです!
またお店に遊びに来て下さいね!
今度来られた時は、お子様と一緒に遊べるかな?
by toki3669 | 2010-10-17 15:47 | スタジオ | Comments(4)