再会

本日も、沢山の方にお越しいただいて・・・

何せ、中年女性が一人でやっている週末なものですから
皆様にはご不便をいかけいたしまして、すみませんでした。


テレビ見ましたよ、と 昔ルメルシェで一緒に働いていたバンケットの方まで
お越しいただいて・・・

よく私だって、わかりましたね~、と言うものの、
前にも書いたとおり、私は銀行強盗してもすぐに捕まる特殊な顔ですから
そりゃあ、わかりますさ。

でも、そう言って訪ねて来てくれた事、とっても嬉しいです。

こんな顔に産んでくれた、親に感謝(?)


そうこうしていると、前に撮影したお客様も
お子様連れで来てくれて

とってもカメラ慣れをした、と~っても可愛いお子様でした☆

明日が誕生日ということで

それならば、と 2歳のお誕生日記念撮影


パパと散歩で拾った落ち葉がお気に入り
f0207451_21362161.jpg

前にお宮参りに行った時は ずっと寝てたんだけどね・・・

こんなにおおきくなりました!


昔懐かしい出会いもあり

2年という年月を改めて感じる訪問もあり



お店初めて以来はじめての大賑わいの1日でした


皆様、本当にありがとう

また遊びに来てくださいね
[PR]
Commented by ながち at 2010-10-16 22:08 x
今日Puu...さんのレザークラフト帰りに寄らせていただいた3人組の中の一人です♪すごくわくわくしました!いろいろとありがとうございました(・∀・)絶対また伺いますね!
Commented by toki3669 at 2010-10-16 22:18
コメント、ありがとうございます。
いやあ~、はじめて来ていただいたのに、すごいインパクトでしたね!!ホントビックリさせてしまってすみませんでした。またpuu...さんのお教室の帰りにでもお立ち寄りくださいね!お待ちしております☆
またレザ-たっぷり置いておきますね!!
Commented by しょうちゃん at 2010-10-17 12:52 x
昨日は素敵な写真ありがとうございました。
しかも大騒ぎしてしまってすみません。
息子はブログにのっている自分の写真に大興奮!!!
ずーーーーっと眺めてます(ナルシスト?笑)
また伺いますので、よろしくお願いします。
Commented by toki3669 at 2010-10-17 14:42
昨日はわざわざありがとうございました☆
ホントに可愛いお子さんですね~!撮ってて楽しかったです!またぜひ何かの折に写真撮りに来て下さいね、待ってマス!
by toki3669 | 2010-10-16 21:40 | スタジオ | Comments(4)