反省・・・・

今日は前撮り

とっても可愛いお二人です
f0207451_19532858.jpg

f0207451_19534050.jpg
f0207451_1953466.jpg
f0207451_19535383.jpg
f0207451_1954049.jpg



最近結婚式の写真をUPしていない事に気がつき・・・反省です


10月とは思えないくらいの晴天に恵まれ

暑いなか頑張ってくださって ありがとうございました!

当日もお会いできるの、楽しみにしてますね!


みんな蚊の攻撃に合い・・・・

この季節は 以外と蚊が多いんです・・・・


しかし、いつも思うのですが

どうして蚊は「まさか・・・そんなところ・・・・?」みたいなところを
吸うんでしょうね・・・・

昨日のルメルシェでは、耳の裏(裏?)を噛まれました・・・


左耳真っ赤のカメラマン。

かっこ悪すぎです。。。。


これから前撮りをされる皆様

ムヒは必須です!
[PR]
by toki3669 | 2010-10-12 19:58 | 結婚式