怒涛の2日間

昨日・今日と婚礼+スタジオ撮影の慌ただしさのなか、沢山のお客様がお見えになりました

撮影中でちゃんと接客できないまま、お越し戴きました皆様、本当にありがとうございました

本日の婚礼も前撮りからのお付き合い

彼女の弾丸トークが 私は大好きで

今日も楽しい1日となりました

またお会いしたいな…

スタジオにお越しのお客様は お嬢様とお母さまで


慣れないポーズで頑張って戴きました

最後はとても上手になられて…

お母さんとのツーショット きっといい記念になりますよ

今度はお父さまもご一緒にお越し下さいね

明日の前撮りで一段階

頑張ります
[PR]
by toki3669 | 2010-10-11 20:30 | スタジオ