マラソンの日

今日は・・・先程も少し書きましたが

まさに体育の日にふさわしく


婚礼撮影の後、急いでスタジオに帰り 撮影2件


ルメルシェでの結婚式

お2人のケ-キの上には お2人をかたどったマジパンの人形
f0207451_2227446.jpg

釣り好きの彼らしく、釣りをしている人形です

前撮りからのお付き合い

花嫁さん、という言葉がとてもよく似合うお嫁さんでした


そして 慌ててスタジオに帰り スタジオ撮影



お友達同士でお越しのお2人は妊婦さん

高校時代からのお友達は 同じ時期に妊婦ということで

おふたりでの記念撮影をご希望でした
f0207451_2231762.jpg

とても楽しいお2人で

2人の話を聞いているのか、撮影しているのかわからなくなるくらい!


でも、とても楽しそうにお話されているので、
こちらまで顔がほころびます


お一人は臨月 お一人は6ヶ月

お2人とも、元気な赤ちゃん産んでくださいね



そして 結婚1周年のご夫婦
f0207451_22303961.jpg

このお2人も 白いシャツと夕方のオレンジ色の光が良く似合うお2人で

結婚されて1年というのに、ホントにラブラブのお2人で

1年経ってもこんなに仲がいいの?ってくらい ホントに新婚ホヤホヤのような

お2人でした

でも、撮影していて、ホントに幸せなんだなあ~というのが伝わってきましたよ




皆様

うちのようなスタジオを選んでいただきありがとうございました

少しでも楽しんでいただけたのなら 本望です

また遊びに来てくださいね


そして その間にお店にお越し戴きました皆様

大したおもてなしも出来ず、すみませんでした

今度来られたときは、今日の分まで熱烈歓迎!いたしますので
またお立ち寄り下さい



さて!

明日も婚礼+スタジオ撮影です!

気合入れて頑張ります!


ということで・・・
お店の営業は PM1:00~となります

よろしくお願いします
[PR]
Commented by JK at 2010-10-14 23:50 x
10日は、本当に有難うございました!
緊張しましたが、終わった後に、
すごく楽しかったね!
って、2人で話していました!
そして、
ステキな写真とコメントをアップして下さって、すごくいい思い出になりました!
これから、長くお付き合いして下さると、幸いですっ!
来年が楽しみなのと、また、何かの記念に撮っていただきたいです!
まずは、今年の写真を楽しみにしておきます!
本当に有難うございました!
Commented by toki3669 at 2010-10-15 00:23
コメントありがとうございました☆ホントに仲良くて、羨ましい限りです☆写真が、お二人の記念の一枚となりますように。
本日インデックス送りました。明日は着くと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。またお店にも遊びに来て下さいね☆お待ちしてマス!
by toki3669 | 2010-10-10 22:39 | スタジオ | Comments(2)