あれから23年経ちました

大阪に住む友人の広島出張の際のプチ同窓会

ここんとこ1年に一度の恒例になり

せっかくなので うちのスタジオで夜更けまで飲んで 笑って
f0207451_8352561.jpg

夜中の1時

残ったみんなで写真を撮る


よくみれば おっさん3人とおばさん2人




でも昔とちっとも変ってなくて



高校卒業してから23年

これからも どうぞみなさまお変わりなく
[PR]
Commented by misa at 2010-10-03 15:34 x
昨日はありがとう!楽しかったね。23年後にこうして同級生達と写真をとってもらえるなんて想像もしてなかった。
23年後の自分も想像出来なかったけどね・・・。
また是非集まろうね。
Commented by toki3669 at 2010-10-03 15:53
MISA,コメントありがとう。
これから毎年写真が撮れるといいね。
また集まろう~!!
Commented by potari5 at 2010-10-03 20:28
楽しいひとときをセッチングしてくれありがとう。
いつ会っても楽しいね。確かにみんな変わってないなあ。
Commented by toki3669 at 2010-10-03 20:40
ホントに変ってないよね~。笑えるくらい!
23年前の今ごろは、一番燃えてた頃だね!(私だけか?)
MISAの言うとおり、確かにあの頃、23年後に私はスタジオ作って、夜中の1時にみんなで写真撮るなんて考えてもいなかった。

いつまでも、みんなで笑って会えますように。
by toki3669 | 2010-10-03 08:39 | 日常 | Comments(4)