ちょっと嬉しい

今日も前撮りです

途中からの雨は 全員が想像もしていなかった降りっぷり!


でも、最後まで楽しく撮影できました


途中、彼のまぶたが閉じそうになったのにはあせりましたが・・・



今日の新郎様にも ここ最近来られるお客様にも言われたこと


「ここって、安いですよね???」


そうです、安いです


というか、ほかのこういうお店がどのくらいの値段かわからないけど・・・・


うちはこれが妥当な値段だと思っていますが

そういわれると、ちょっと褒められてるみたいでうれしい


いや、褒めてはないか。


とにかく、やすい(はず)です


来てみて確認してみてください


近いうちに ちょっとおもしろい物が大量入荷してまいります

買う、買わないは別として

見るだけでも楽しいかも。


マッチラベルと同様、

夜な夜なテ-ブルに並べて、うしし・・・と一人で笑う日々が続きそう。
[PR]
by toki3669 | 2010-09-27 21:19 | スタジオ | Comments(0)