無理言ってしまいました…

今日は午後から前撮り
何故午後かというと

夕焼けの海で撮りたい!とのご希望がありまして

ビーチでの撮影となったわけで

お客様が来られて 準備してる間 なんか気になることが…


…ん…なんか天気悪い…?

打ち合わせから、お二人は雨男・雨女と言われてて
実際 1日延期になったんだけど

いやいや、大丈夫よ~☆っと思ってたのは 出発前までのこと

車に乗ったら …ん… なんか降ってる…?


まぁまぁ、と現地に着いたら…ん…、なんか凄い人…?

シーズンオフの海水浴場は漁場と化し

あの人、どっかから流れ着いた?みたいに波打ち際で昼寝してる人までいて

もう少しで叫ぶとこだった…


秋なんだぞ~!

海来るな~!!

っと。


仕方がないので、最初二人のご希望だった、結婚式会場へ無理を承知でお願いに

ところが 気持ちよく引き受けて戴きまして…


ホントにホントに嬉しかった~


またまたビーチで叫びそうになりました


その後雨は本格化し

でもうちらには関係ないもんね~☆とばかりに撮影は無事に終了


ルメルシェのみなさま、ホントにありがとうございました
[PR]
by toki3669 | 2010-09-26 22:37 | 結婚式