ヒゲの気持ち

乙女チックなタイトル・・・と思いきや、ヒゲとは・・・

私の友人、今や知る人ぞ知る、メルスリ-ヒゲのヒゲくん。


彼のお店に行ったら、売るほどボタンがあるのですが


先日、チェコの紙ものを探していたときに 偶然見つけて・・・・

即買いしてしまいました・・・・
f0207451_104669.jpg
f0207451_10461551.jpg
f0207451_10462191.jpg

チェコのガラスボタンです

ひもに通して、ラッピングに使えるな~と思い、購入

なにやら おはじきのようです


ヒゲくんがハマる気持ち、少しわかりました

可愛いですもんね


しかし、ボタン業界には精通しておりませんので
価格はよくわからず・・・ざっくりとしたお値段ですが・・・・

f0207451_10485424.jpg
f0207451_1049087.jpg

タイムカ-ドとバスチケット、入荷しました

どちらも使いやすそうです


タイムカ-ド、また来週2点入荷するのですが

ちなみにまだ1点も売れてない・・・・


こうなったら、私のコレクションとしかいいようが・・・・
f0207451_1049631.jpg

コレクションといえば

マッチラベルを全部額に入れてみました


う~ん、なかなか☆
[PR]
by toki3669 | 2010-09-17 10:53 | スタジオ