プレゼント

この日の家族写真をご予約されたのは、こちらのご家族のお姉さま

甥っ子さんの5歳の誕生日のプレゼントにと、スタジオ撮影をチョイスされました


最初は少し照れてたお子様も

最後には少し慣れたようで・・・
f0207451_1729559.jpg

夜は プレゼントしたお絵かきセットで皆さんで遊ばれたとか。


私も思いつかなかった、こんなプレゼント。


また皆さんで遊びに来てくださいね お待ちしております



そして、こちらのお姉さま

とっ~っても上品な方なんです!


前に一度ご来店いただいたときも

ビックリするくらい素敵な方で

昨日も とってもいいにおいがしました☆

妹さんも 同じ雰囲気の方で

とてもきれいな姉妹です


かたや私は タンクトップ二枚がさねに 前の日の夜カットしたジ-ンズ・・・・・


うちの妹は、お昼ご飯に食べたカップラ-メンのふたをファイリングしては

眺めるような人で

「ねえ、日本中のラ-メン食べるのに、何年かかると思う?」

てな感じ




そろそろ私たちもいいお年

ちょっと考えないと・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2010-09-12 17:27 | スタジオ | Comments(0)