秋突入!!

IRMAのショッピングバッグ、ひとつお嫁に行きました・・・



でも、とてもステキな方にお買い上げいただいたので、
私も大満足。



あまりにもステキな方でしたので、私もやっぱりマネして買おう!




さて、明日から本格的に秋のブライダルシ-ズンに突入します。


なんせゆっくり過ごした この夏・・・




体と脳が ちゃんとついていくかどうか。





今日はいつもお世話になっている会場のお2人が遊びに来てくれました。

長い付き合いですが Aさんとはここ2年くらいあまり一緒してないので

会うと話したい事が山積みで、

切れ間なく話してしまいます

彼女がいてくれたから 私もここまで仕事が続けられました


もうひとりのYさんは

私よりずいぶんと若いのですが

とても心強い存在で


彼女のお陰で いつも何事もなく順調にお仕事をさせてもらっているというくらい。



お土産まで戴いて、申し訳ない・・・


また遊びに来てくださいね




ということで

私の秋は しばらくドタバタです


初の お店と撮影の両立


できるのかっ?


・・・頑張ります・・・・
[PR]
by toki3669 | 2010-09-10 20:55 | スタジオ | Comments(0)