サヨナラなのか またね、なのか

今日、久しぶりに会った人は

もう、しばらく会えないひとで

しばらく会ってないのに そんな気がしない

そんな人でした


でも 話してはくれない

語りかけることもできない


三人でお店に行くからね、と話してから1ヶ月

約束は随分先になりそうです


また何十年後

三人で行きますから


その時は美味しい鉄板焼食べさせて下さいね

あの時こうすればよかったと後悔するうちは
まだましなのかな


後悔しない人間はいない気がするけど


後悔の数は なるべく少ない方がいい

それが 人との約束だったりして

すぐに果たせない約束になったりするんなら

それとも

あの時ああしとけばよかったと思える方がましなのか


人と人との繋がりは

些細なことから始まって

些細なことで終わってしまう


大事にしようと改めて思った1日でした



お疲れ様


気になることは沢山あると思うけど

ちょっと休憩

ゆっくり休んで下さい
[PR]
by toki3669 | 2010-09-03 20:20 | 日常