新商品のご案内

●フランスより 古いチケットラベル二色届きました

かなり古いモノで 色あせ具合はかなりのモノですが、なかなか可愛いラベルです

沢山入れたのですが、かなり人気で、毎日売れてますので気になる方はお早めに。


●伝票類・納品書が入荷しました。今回のは割と使いやすく、ショップやフリマなどで使っていただきやすい感じです
私も一冊お店用にしました

早速三冊まとめてお買い上げ戴きました。ありがとうございました

●その他 ウェディングなどでも使って戴けるポチ袋やギフト用シール、ワックスペーパー袋も入荷しました


今週はまだまだ面白そうなモノが入荷してきます。数は少ないので気になる方はお早めに。
また写真UPしますね
[PR]
by toki3669 | 2010-08-30 22:22 | スタジオ