侍誕生!

f0207451_22204316.jpg

特に意味はないのですが 毎年行く夏祭りがあって

近くにお住まいの私のお客様にばったり会ったのは2年前のお祭りで

また来年も 同じこの席で待ってるよと約束して別れた、去年の祭は遅い時間しか行けなくて

あ〜、去年会わなかったから、今年はもう来ないかなあ…と思いながら、毎年恒例の同じ席に座っていたら

来られました〜!

ん?でもなんか違う…?

なんか押してる…?

しばらくポカンの私

そう、押していたのはベビーカー

去年会わないうちに 二人にはサムライが誕生していたのです

まだ3ヶ月の小さなサムライは

それはそれは大人しく 泣きもグズりもしない、とてもいい子でした

2年前の約束 ちゃんと覚えててくれてありがとう

また来年も あのテーブルで会いましょうね
[PR]
by toki3669 | 2010-08-31 22:20 | 結婚式 | Comments(0)