取材3件終了後・・・

今週の3本の取材攻勢もやっと終了

顔が出たのはTVだけだったので、あとは気楽にできましたが・・・


取材中に来てくれたのは、前にマリ-エイドで一緒に働いていた
Mさんカップル

今、結婚式の契約したんですよ、と報告がてらの来店でした


わあわあ言いながら話していると、1本の電話・・・


またまたTVの取材の電話・・・・




今日でやっと落ち着けるかと思ったのに


しばらくはまた悩める日々です・・・・



Mさん、好物のものをわざわざ持ってきてくれました。

そして、彼は今日初めて会ったけど、初めて会う気がしない
とても気さくな人でした

素敵な人で出会えてよかったね

結婚式も よろしくお願いします
[PR]
Commented by Mさん at 2010-08-27 22:10 x
昨日は素敵なスタジオ訪問、またまたいきなりでしたがリベンジ出来て嬉しかったです。
相方も、ミヤモトさんの人柄がたいそう気に入ったようで、これからの二人の絡みが楽しみです☆
また、遊びに行かせてもらいますね(^◇^)
Commented by toki3669 at 2010-08-28 20:59
いやいや、二度も来ていただくことになって、すみませんでした。ホントに、彼は初めて会った気がしなかったです。でも、そんなことって私はよくあるんだけどね。私が撮影するお客様と初めて会う時って、よくあることなんだけど。ご縁があるってことなんだろうね。前撮り・当日、楽しみにしています。家も近いみたいだから、また遊びに来てくださいね。待ってマス☆
by toki3669 | 2010-08-26 16:24 | スタジオ | Comments(2)