人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの・・・

更新です。


本業のアルバム製作やら何やらで バタバタしてしまいました。


また、25日にTJひろしま発売となりました。

私の、とてもじゃないけどリラックスはしていない写真が掲載されております・・・・


商品の方は、ステ-ショナリ-がかなり充実してまいりました!

水性ペン・油性ペンなどなど、色々な国のモノ入荷いたしました。


そして、今週中には

アクセサリ-嫌いの私が唯一大好きなもの ブレスレットが入荷してまいります。


すべて革製品なので、使っていくうちに味が出てくると思います。
もちろん、私もお買い上げです!
どのくらいクタクタになるのか、とっても楽しみです!


さて

7月25日に 家族写真の撮影がありました。


Nさまご家族は お父さん・お母さん・娘さんふたりとワンちゃんの5人家族。


上の9歳のお姉ちゃんは、とっても美人!
ハ-フみたいな顔立ちで、将来とっても楽しみな感じです☆

そして、3歳の妹さんはとってもおしゃま!

とても初めて会ったとは思えないくらい、とてもたくさんお話してくれました。


私たちも、しばしの癒しの時間でした~!

また皆様で遊びに来てくださいね!



お子様連れで来られるお客様が多いので

今日、さっそくお子様にささやかなプレゼントをしようということになり・・・・・


いろいろと準備をしました☆


広いお店ですから、お子様も走り回って遊んでる間に

ゆっくりお母さんもお買い物してもらえたらいいなあ




今週末の営業について

7月31日(土)営業
8月1日(日)撮影のためお休み
8月2日(月)営業 です
by toki3669 | 2010-07-27 16:42 | スタジオ