家族写真

本日、朝から2組の家族写真
f0207451_12374591.jpg

ダイビング仲間の彼女

単身赴任中のご主人と とてもおしゃまな女の子

彼女は 前に会ったときは まだ生後間もないころだったのに・・・

すっかりお姉さんになってました


もう何年前のことだか

毎週のように海に潜っていたころが懐かしい


なんとなく海と疎遠になって

みんなそれぞれ家族を持ち

各々の生活があって


それでも OPENのことを知らせたら来てくれる


大切な大切な 仲間です

f0207451_12412439.jpg

そして こちらもお久しぶりのご家族

二人目ができたなんて知らなくて

でも 彼女ももう1歳になりました


こちらのご家族とのお付き合いは長く

お父さんがされているおすし屋さんに通い始めたのは もうかれこれ15年くらい前


それから娘さんとも仲良くなり

結婚式も撮影させてもらった


私が今の場所に引っ越したこともあり

なかなかお店にも行けなくなってしまって


それでも 気にかけてくれて わざわざ来てくれた

お父さんの巻き寿司をお土産に



昔堅気のお父さんととっても明るいお母さん

若いのに頼りになるけんちゃんと 若いのに昔からシャキシャキのまきちゃん



この家族に会うと

本当に心がホッとする




出会いはただのお店のお客さんだったのに

家族ぐるみでお付き合いさせてもらって




またお店にも行きますからね





みなさん、どうもありがとう
[PR]
Commented by kentamakiko at 2010-07-17 23:26
素敵な写真を本当に有難うございました☆
本当に感激しています!
早速プリントアウトして玄関、トイレに飾っています。
うれしすぎて自分のブログにも自慢げにアップしました。
カメラ屋さんにもすぐに現像に行くつもりです。
しつこいけど、スタジオOPENうれしい♪
makikoより
Commented by toki3669 at 2010-07-18 22:52
コメントどうもありがとう。今度は週末…かな?皆さんに会えるのを楽しみにしてマス☆
by toki3669 | 2010-07-11 12:53 | スタジオ | Comments(2)