苦手なもの

今日は 某雑誌の取材。


ところが・・・
私には、どうにも苦手なものがあるのです・・・・

それは、写真を撮られる事。


お客様には、笑って~!!といつも言うのですが

笑いたくても笑えない。

かといって、カッコつけたくてもつけれない。


苦手な旨を、カメラマンさんとライタ-さんにお伝えしたところ、

「じゃあ、何か持ってるような感じで撮りましょうか?」


演技。


これまた、同等に苦手。


歯医者に行った、子供のようにダダをこね続ける私。



しかし、私もカメラマン。

いつもお客様に言っている以上、自分がやらないわけには参りません。




ああ、撮ってくれ~。

いいのが撮れるまで、撮り続けてくれ~!と
開き直りました。


来月号には、私のド緊張の写真が載ります。


みなさま、大きな心でご覧下さい。
[PR]
by toki3669 | 2010-06-29 20:42 | 日常