ピザ

私が高校を卒業して 専門学校に入った学校の

科は違うけど同級生の子に

とても綺麗な子がいた


話していると 私のマンションの近くに下宿していると知り

家に遊びに行った


その頃は お互い貧乏学生で

贅沢といえば 宅配ピザを頼むこと


でも 高いのは頼めなくて

一番安い ジャ-マンポテトピザを頼んで 二人で食べた



それでも かなりの贅沢

彼女の部屋には 手作りのものが溢れていた



卒業して

風のたよりには なんとなく話を聞いたりしていた



結婚したらしいよ

子供 産まれたらしいよ



そして 私が写真を始めた翌年

突然電話がかかってきた



卒業して10年目



偶然にも 彼女は私と同じことで仕事を始めていた




それから またしばらく間は空くのだが


時おり電話したり ランチしたり

愚痴ったり いろいろ・・・


そして 今回の私のお店の話を 人づてに聞いたと

電話がかかる



水臭いじゃんか


だって、忙しそうじゃん・・・・

みたいなやりとり



彼女は 私の大先輩

お店を始めて もう6年



今回 偶然にも OPENの日が一緒でした



そんな 彼女とのやり取りで

商品を置かせてもらえる事になりそうです


彼女のお店は ZAIKUCRAFT


私はまだ行けてないんだけど

センスのいい彼女の事だから

とてもステキなお店なんだろうと思います



わざわざ電話くれてありがとね

いろいろ気を遣ってくれてありがとう



お互い いい歳になりました
[PR]
by toki3669 | 2010-06-25 20:56 | 日常