お届けモノ

今日の朝来られた Kさま

「ヒゲさんから預かってきましたよ」と
パウンドケ-キ。

配達人、Kさま

依頼者、メルスリ-ヒゲ。


Kさま、すみません。。。

おそるべしっ!ヒゲっ!

でも、お2人ともありがとうございました


昨日UPしたチャ-ムは

なぜかおそろいになっています
f0207451_20335066.jpg

ハンガ-と洋服
f0207451_20335636.jpg

ポットとコ-ヒ-カップ
f0207451_2034271.jpg

バッグと鍵
f0207451_2034837.jpg

そして音譜。

アクセサリ-として使うのもよいのですが
ちょっとしたプレゼントのラッピングに使うと
もらった人も喜ばれるのでは・・・・?

最後に
f0207451_20364752.jpg

プリングルス好きにはたまらない
プリングルス100連発 シ-ルです

意味はないのですが。。。ついつい・・・・

100連発にひかれてしまって・・・・



今日 ひげさんにも聞かれたのですが





周りも何もない 比治山町という町は

小さな小さな町です


ですが、最近この辺りはおもしろそうなお店がポツポツ出来始めています



段原骨董街に近いのですが

こちらには いつもお世話になっているトレモロさん

そのお隣はGreen coffee

ちょっと歩くと 最近出来て新しいPOCKETさん(雑貨店)

骨董街の入り口には うちのお店の1ヶ月前に出来たカフェもあります

骨董街のトレモロさんのちょっと先

ドリ-ムというパン屋は なぜか張り紙の多いお店ですが

沢山買うと レジでおまけをしてくれる(今もしてくれるのかな。。)
ここのパンは なかなか美味しいです

そしてまたまたちょっと先

骨董街を出たところの左手のワインバ-は

チ-ズの品揃えがかなり豊富で

ここのチ-ズケ-キは 結構美味しいらしい

(私は夜ワインを飲みに行ったので、食べてませんが・・・)

ここのドライフル-ツは、かなりの美味!でした

(パイナップルのドライフル-ツは、しばらくハマりました)

ランチもあるみたいです


中途半端に街に近い 比治山・段原地区ですが

ぜひぜひ お越しくださいね


うちのお店に駐車場はありません

近くに100円パ-キングは沢山ありますので

そちらにとめてください

ちなみに、うちの1Fも100円パ-キングなのですが

軽自動車専用なので・・・(ただし安いです 40分100円)
f0207451_2050167.jpg

明日は エコバッグ入荷です

お値段も1050円~と お手ごろ価格でお待ちしております
[PR]
by toki3669 | 2010-06-24 20:54 | スタジオ