人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル

今日でやっと工事終了

なんとか・・・
終了いたしました


このスタジオを作るにあたり

私は本当にいろいろな人たちに支えられているのだと

改めて感じました



今回、何よりお世話になった
橋本建設 橋本さんと息子のゆうすけくん

一番にきてくれた キッチンNOBO 上杉さんとそのご家族のみなさん

朝5時近くまで仕事なのに、ほとんど寝ないで手伝いにきてくれた城島くん

差し入れ持って来てくれた 佐々木ご夫妻

軍手持参でやってきてくれた 西嶋さん

家族みんなでやってきてくれた まこちゃん かおりちゃん たいちくんと二村さん

毎週手伝いに来てくれた 陽一君 ひろちゃん ひな

わざわざ遠いところお越しいただいた 大原さんのお父さんとお母さん

一番客になってあげるよとお花を持ってきてくれた まりちゃん

そして メ-ルで応援してくださった皆様


本当にありがとうございます



そして 何よりも感謝したいのは

この無謀な企画に 何も言わず 朝から夜まで手伝ってくれた

私の相棒 田中さんと 私の妹 友恵


この二人には 感謝以外の言葉がみつかりません



しばらくは慣れないレジ仕事ゆえ

みなさんにご迷惑をおかけするかもしれませんが

がんばりますので


どうぞ、お越しくださいね


広島市南区比治山町4-19 アップル比治山201号

(082)258-1894

Atelier Re-kul
ファイナル_f0207451_18483738.jpg



皆様に 心からの感謝を込めて
by toki3669 | 2010-06-09 18:49 | スタジオ