工事2日目

きのうかずおさんからコメント戴きました件・・・・

文房具やというのはちらっと書きましたが
文房具というよりは 紙やさんに近い感じで

海外の伝票・半券・ノ-ト・包装紙
その他 チャ-ムなどなど
長い間、私が趣味で集めたモノなどのお店です

まあ、好みは色々あると思いますが・・・
興味がある人も無い人も、楽しめるお店にしたいと思います

価格帯は、非常に安くて 平均200円だと思います

色んなものを 沢山買っていただきたく、お値段もお手ごろに・・・


しかし・・・

私の懸念事項である、お店の名前はまだです・・・

住所は

広島市南区比治山町4-19-201号

マンションの2階ですが、専用の階段が通りに面していますので
解りやすいです

またMAP等できたら お知らせしますね


今日は1日ペンキ塗り・・・

木工作業ができないので、以外と無力です・・・


あと3日でカタをつけます・・・・


・・・できるのかっ?
[PR]
Commented by ふじお at 2010-05-29 10:31 x
大工さんお疲れ様です。
手伝いに行きたいのですがなかなか時間が作れません^^;
いつも段取り悪くてスイマセン時間できたら遊びに行きますね
Commented by かずお at 2010-05-31 13:01 x
開店祝いの花贈りたいのに、店の名前ないのキツイなぁ~。
メルスリーヒゲに対抗して、メルクルトッキー♪
Commented by toki3669 at 2010-06-01 22:43
皆様に色々ご提案はいただいておるのですが・・・
なかなかこれが!忙しくて、そこまで気が回らないのいが現状で・・・またお知らせしますね。
by toki3669 | 2010-05-28 21:24 | スタジオ | Comments(3)