一週間後は・・・・

NEWスタジオの内装工事が始まりました
(といっても、壁紙と床を大家さんが直してくれるだけなのですが)
引渡しまではもう少し時間がかかるみたい

1週間後、私は何をしてるんだろ?
まったく検討がつきません・・・・

そしてそして、
私には最大の難関が待っています

それは お店の名前です

色々考えるのは好きなんだけど
名前をつけるのだけがどうも苦手で

ただ、我が家で話すときは
名前がないので、仮名称で「宮本文房具店」と呼んでいますが

このままいくと
「宮本文房具店」になってしまいます

かといって、
オシャレな名前が似合うような店でもないしな

オシャレな店に似合うような店主でもないし・・・・


頭が痛い・・・・
[PR]
by toki3669 | 2010-05-22 08:27 | スタジオ