震える

本日、不動産やに契約書を持っていく

そのあと、銀行に敷金などなどを振込み。


預金残高・・・・

ひえ~!!ほとんどないじゃん!と思ったとたん


震えた・・・・・


これは何が何でも頑張らんと・・・・


夕方、寸法を測りに2度目(へ!!1回しか見てないのに決めたんかよ!とは
言わないでね)の物件見学へ


天井が230cmしかない・・・低い・・・

でも、部屋の短い辺は約9m 長い辺は10mあるので

なんとかなるさ、なんとかなるさと自分に言い聞かせ・・・・


ちなみに この物件には
約180cm幅の専用階段と、専用の庭(!)がついています
マンションの2階なのに!

ただ、あまり方向性が定まっていない庭なので
日本庭園というよりは、裏庭といった感じですが・・・


しばらくは間取り図と預金通帳とのにらみ合いの日々・・・・
[PR]
by toki3669 | 2010-05-17 23:30 | スタジオ