人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして 春はまた別れの季節でもある

いつも近くで支えてくれる人の一人

ヘアメイクの方との別れがありました


彼女は 私の家の近くに住んでいて

ベランダから覗くと 彼女のマンションが見えた


布団が干してあったら

「あ、今日はお休みなんだ~」



仕事の日、朝早く起着ないといけない日に彼女の家を見ると、やっぱり電気がついている
「あ、今日は彼女も同じ現場なんだ・・・」


でも、彼女は仕事柄、私よりずいぶん早くに家を出ないといけないので
早く電気は消える


「あ、もうでかけた・・・・」



スト-カ-じゃないんだけど、

そんなことで、何か一緒に仕事をしている、そんな気持ちになっていた


そんな彼女が広島を去ると聞いたのは1ヶ月前のこと



いつかはそんな日が来るとは思っていたのですが、

そんな日が来ることも忘れていた


最後の仕事は一緒できないと聞いていたのに
ルメルシェに行くと彼女はいた


顔を見ると泣きそうだったから また後で、また後で・・・・と思っていたのだが


やはり結婚式が終わってから顔を見ると 涙は止まらない

言いたい事はたくさんあるのに 言えない





広島と福岡


何もなければ 絶対出会う事がなかった出会い。

この仕事をしていなければ会うことがなかった、偶然。


この嬉しい偶然に感謝しなければ。



家が近いので

やはり最後にサヨナラが言いたくて

日曜日の朝、少し家を早く出て彼女のマンションへ行ったのだけれど

一足違いで会えなかった


電話で話してたら また泣きそうだったので
じゃあね、またね としか言わなかったけど


本当は 本当に泣きそうだったんだ




Uさんへ

もう会えないなんて思ってないから

また必ず会おうね


3年8ヶ月 お疲れ様でした

最初の仕事も 最後の仕事も

一緒できてよかったよ


感謝の言葉は いくつ重ねても足りないくらいだけど

もしよかったら あなたの思い出に 私を少しだけ残しておいてください


私の思い出には

あなたはしっかりと刻まれています


本当に 本当に ありがとうございました

お幸せに
そして 春はまた別れの季節でもある_f0207451_17102296.jpg

by toki3669 | 2010-02-28 21:12 | 日常