人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス商戦

朝から病院へ行かないとならなかったので

方向おんなじ ということで・・・・
クリスマス商戦_f0207451_16315019.jpg
クリスマス商戦_f0207451_16315790.jpg
クリスマス商戦_f0207451_1632340.jpg

ヒゲさんのお店に久しぶりに・・・・


「えらい凹んでるね~」と一言


はい、凹んでます



忙しそうでしたので、早々に退散


また行きます、ヒゲさん。



近くの大芝公園で休憩



落ち葉がとてもキレイで

こういう風景を見ると ついつい

「前撮りに使えそう・・・・」などと考えてしまうのは 職業病・・・・?

クリスマス商戦_f0207451_1634325.jpg

姪からまたまた絵をもらう

クリスマスプレゼントを買いに 早速おもちゃ屋さんへ行きましたが・・・・

目当てのモノは見つからず・・・・・


早くも クリスマス商戦に乗り遅れた感があります・・・・・



クリスマスプレゼントって

いつくらいから準備すれば買えるの・・・・・・?

すごいですね



クリスマスパ-ティ-は パスタのリクエスト


了解しました
by toki3669 | 2009-12-04 16:38 | 日常