人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る

今日ばったり

仕事仲間に 思わぬところで会いました


子育て中で

只今休業中と聞いていましたが


そろそろ社会復帰しようという 第1日目に会いました


みんな

いろいろ生活が変わって

独身の頃のようにはいかない


毎日

めまぐるしく生活が変わっていく


という私も

誰もが一度は通るであろう事が私に起こっている



でも

考えても仕方がない


楽しく 普通に
やっていこうと考えていたとき

彼女にばったり会いました


これから頑張ろうと考えていたときに

これから頑張ろうという人に会えたので

なんか うれしくなりました。




ありがとう、ゆうちゃん。
by toki3669 | 2009-10-05 20:37 | 日常