人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目の成人式

同窓会のため帰省


卒業後 ほぼ初めての同窓会なだけに


顔を見てもわからない人が多く

(私は変わった顔なのでみんなが判ってくれましたが)



どちらにしても

みんないいおじさんとおばさん



でも

少し話をするだけで

昔に戻れてしまうのは


やはり 同じ時間を 同じ場所で過ごしてきたからなんだと思う



地元に戻ったひと

転職してがんばっているひと

お店を開いたひと


年代的にも

いろいろ大変な時期だと思うけど


この日ばかりは

普段のグチは封印


昔の話ばかりで



忘れていたことを思い出す



私に

楽しい思い出を作ってくれたみんなに感謝




そして

頑張ろう



大変な時代に

働き盛りの私たちだけど




また10年後

楽しくみんなで昔話が出来るように









昔は巨乳と言われた私



ひさしぶりに会う人はもちろん

高校時代話したことのない人にまで

胸が小さくなったといわれて

(正確にはなくなったといわれて)



女は胸の大きさではない!!

と声を大にして叫んでみました




次の同窓会開催の頃には

いいパットが出来ている事を

心から願います
by toki3669 | 2009-08-16 08:22 | 日常