人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ 新人

私がお世話になっているマリ-エイド


毎年 出会いと別れがある




私がマリ-エイドとであったのは今から11年前




一通の手紙から始まった




今思えば、はずかしい限りだけれど



私がこの歳になるまで 後悔しない人生を送ってこれたのは

マリ-エイドのみんなとの出会いのおかげだと思っている



多分

明日死んでも後悔しないくらいの充実した生活を与えてくれたのは

この場所であったと思う




一緒に笑ったり ケンカしたり

ぶつかってばかりの11年間




そして

今年も新人さんが入社




はじめまして   よろしくね




それと共に さよならもたくさんあった




これからも これの繰り返しなんだろうな




がんばれ 新人_f0207451_2163788.jpg


写真は新人さんではないけれど

お客様のご依頼で 一生懸命写真を撮るスタッフ




これから頑張る若い人たちには

本当に悔いのないよう頑張ってほしいと思う



何かと慌しい世の中だけど



いつになっても 変わらないものはあるような気がする



私も

早くそれをみつけて

誰かに教えてあげれるような人にならないと。



それには

まだまだ若輩モノです




それを教えてくれるのは


多分 新人さん




がんばれ 新人
by toki3669 | 2009-04-22 21:09 | 日常